龍が如く7の体験版をプレイ。

 

ま~、戦闘が別物ですな。

RPG風でネタもそっち系満載。

 

装備とか面倒臭くなりそう。

戦闘も結構時間かかるので爽快感がなぁ。

 

主人公も変わるし、龍が如くのナンバリングじゃなくてもって気が。

まぁ、まだ触りしか出来てないけどね。

 

しかし、製品版にデータを持っていけないのは良いとして、

セーブできないのが地味に辛い。

 

じっくり体験したいけど、時間がないと無理。

ちょこちょこ色んな事試したいのに、いちいち最初からは萎える。

 

ムービーもいちいち見なきゃだし。

スキップも出来るけどダルい。

 

でも、明日になればシェンムー3出来るし、いっか。笑