侍ジャパン、メキシコに勝ちましたね。

 

オリックス勢が足を引っ張り気味の中、山本由伸が頑張ってくれてます。

今日の中継でも、解説者とかにベタ褒めされてましたね。

 

由伸の凄さがようやくバレ始めました。笑

でもね、オリックスだと打線の援護がなくて勝ちに恵まれないんだよなぁ。

 

で、やっぱり打線ですよね。

不調の坂本がちょっと調子を上げてきたみたいだし。

 

吉田正尚もどうにか活躍して欲しいんですが、左が打てないんだよなぁ。

やっぱり短期決戦なんでね、調子の良い打者で打線を組むしかないよね。

 

次は韓国戦。

韓国がメキシコに勝つかどうかも結構影響してくるよね。

 

まぁ、韓国戦に勝って、どっちが来てもまた勝ちゃいい話なんだが。

どうにか優勝してくれぃ~!