ちょっと気になったので軽く掃除。

 

・・・と思ったら止まらなくなりまして。

まぁ、あるあるですよね。

 

で、ベッドが下に引き出しがあるタイプなので、

それを引き抜いて下も掃除機で吸いました。

 

まぁ、ホコリが山ほど出てきまして。

ちょこちょこやらないとダメだなぁなんて思ったら、色んな物が出てきまして。

 

まずはペン。ギターのピック。そして、何かの棒。笑

指差しの棒だったのですが先が取れて孫の手代わりに使ってたやつです。

 

どーこいったのかな~ってずっと探してました。笑

で、ギターのピック。

 

これはすぐ無くなるもの第一位ですよね。

家でも無くすし、外でも無くすよね。

 

でも、衣装のポッケとか、どっかの隙間とかにあるっていう。

結論、ピックと女の子はすーぐどっか行っちゃう。

 

・・・やかましいわ!笑