先日の相模まつりで、異色?のコラボが実現しまして。

 

去年に引き続き、軟式globeのパークマンサーさんがゲストだったんですが、

つぶつぶ★DOLLのすずちゃんをKOIKE役にしてのコラボで終了。

 

・・・のはずだったんですが、せっかくだからTK役で出なよって舞台上から呼ばれまして。

まぁ、断る理由もないので、エアキーボードで参戦。

 

IMG_20191111_131856.jpg

 

もうね、何のこっちゃわからないですよ。笑

3分の2が外部の人間だしね。

 

でも、自分は視聴率ゼロだろうけど、

キーボードを四方に囲まれてる体でやりました。

 

これがきっかけで、本格参戦なるか?

いやいや、TK役じゃやる事ないわ。笑

 

でも、何かしらのユニットやってみたい気持ちはある。

ちょっと考えてみよ~っと。