オリックス最終戦にして岸田の引退試合。

最近では珍しく、一線級で活躍して長くざお関下選手の引退試合。
他はFA出でていったり、揉めて他所へ行ったりだしね。笑

履正社つながりでTも出場したけど、きっちり三振。
岸田が引退したので、Tも出ていっちゃうのかね?

煮え切らない態度で結論は先延ばし。
Tらしいっちゃらしいけど。笑

マモちゃんみたいに生涯オリックスでいて欲しいけどね。
実力で見返して欲しい。

さてさて、マモちゃんの思い出といえば、
クローザー時代のマリンでの金泰均との対決だなぁ。

現地で見てました。
9回2アウト満塁で珍しく岡田監督がマウンドに行ってどよめきが。

そして、ライト線への当たりでやられた~!と思ったらファール。
シモヤマンの必死のアピールも印象深かった。

糸をひくようなストレートで、外角一辺倒。笑
けど、最後は落ちる球で三振。

めっちゃしびれましたね。
Tも2本ホームラン打ったし、観戦史上1番の試合だったかも。

何はともあれ、岸田選手お疲れさまでした。
今後はオリックスのために尽力して欲しいです。