今日のGリーグは沖縄学園との一戦でした。

まぁ~、こんな日に限って暑いのなんの。
夏の日差しでしたね。

先発は田中。
下位のチームなので、エースの淳平を温存。

試合は、いきなり一回の裏にノーアウト満塁のチャンス。
・・・が、あえなく2アウト。

ノーアウト満塁は点が入らない説か?と思いきや、
エラーの間に1点先取。

打って点が入らないのはウチっぽいですよね。笑
しかし、3回には宮本の2ランが飛び出し、0-4とリード。

先発の田中は塁を賑わすも、なんやかんやで抑えて結局完封。
0-4のままゲームセットで勝利。

しかし、なかなかヒットが出ませんなぁ。
四球は選んで貢献はしてるが。

今年は例年になく打てないなぁ。
肉体的衰えなのか?

いやいや、まだまだ出来る!
3巡目、巻き返すぜ!!