キングオブコント見ました。

1本目だとやっぱりどぶろっくの破壊力がすごかったですね。
上位3組に残るかな?っていう所の1本目が思ったほど伸びなかった。

これは順番とか、2本目に良いの残しておくとかも関係ありそう。
かが屋はもろに順番の煽りを食った感じ。

でも、2本目はどこも1本目を上回るのがなかったかなぁ。
審査が難しそうな雰囲気も出てましたね。

優勝したどぶろっくは自分のやりたいこと貫いて、
負ける覚悟で2本目も同じ様ななネタでまさかの勝ちってパターンでしょうね。

これ、1本だけで勝負ってのはダメなのかなぁ?
1本目爆発したけど2本目撃沈してずっといじられるパターンもなくなるし。

何にせよ、1番笑ったのはどぶろっくだったので納得です。