昨日、雨の中ブルーシートの様子を見に行きまして。

で、雨漏りしている場所を突き止め最終的に手直し。
色々試行錯誤して帰りました。

そして、今日。
・・・やりました。

私の知恵が勝りました。笑
1階への雨漏りは防げて、綺麗にブルーシートに雨水が溜まってました。

まぁ、この水をまたかき出しておかないと何にもならんけど。
でも、余計な仕事が一つ減りました。

だがしかし、また台風が発生しているとの情報。
土曜はまた雨みたいだし。

本当に雨だけは勘弁してください。
せめて、しとしと降るくらいに留めて欲しい。

業者の工事も中々入らないし、いつまで続くんだろうか。
その後の事も心配だよなぁ。

どうなるんざましょ。