アマゾンでお買い物。

ですが、今回はd払いでしてみようと。
色々設定をしてみて、いざ支払画面へ。

だけども、d払いとかどこにも書いてない。
ドコモ支払いみたいなのしか出てこないので不安に。

一旦かーとから削除して、色々調べて見ることに。
どうやら、d払いとかの欄は出てこなくてそのままでいいらしい。

それを信じて最後までポチってみました。
しばらくすると、メールが来てdポイントで支払いましたって。

ん~、非常に分かりづらい。
もう少しわかりやすくなりませんかねぇ。

一回やればもう分かるんだけどさ。
その最後まで行く時間がもったいなかった。

しかし、便利になったもんだねぇ。
ちょっと前まではdポイントの使い道無かったのに。

この調子だとPayPayあたりも当たり前に使うようになっちゃうかもね~。