フォートナイト、あと少しで新シーズンに。

意外と早いもんですね。
新しいスキンが楽しみです。

そして、ちょっと前からオーバータイムチャレンジが始まったのですが、
フレンドと25人倒すのお題が鬼畜すぎた。

丸2日かけてスイッチとPS4を駆使して一人でやりきりました。
でも、上手く行く時は3人位倒せたので割と早かったかも。

片方で囮役をやってちょっとダメージ食らわせて、
物陰に隠れさせといた方で素早くとどめを刺す方法。

伏兵と一緒ですね。
まぁ、自分でも器用だなと思いました。笑

で、今日は甥っ子が来たので、そのお題を手伝ってあげたら、
数試合で終了。

やっぱり、普通に2人でやればあっという間ですね。
これからもあるなら、フレンドと〇〇系は簡単なのにして欲しいなぁ。

エピックさん、頼みます~。