アキバでライブのお手伝い。

朝方の大雨はなんだったんだって感じですぐ晴れたけど、
湿気がすごくて不快指数マックスでしたね。

今回は面白い出会いが沢山。
久々に会って、四人組の中の2人がグループ名を変えていまして。

で、その内の一人は覚えてて、もう一人を全く覚えてないという事態。
何故かツイッターも相互フォローだったし。

もうね、正直に上のような事を言ったんだけど、
あまりつぶやいてないという事だし、なるほどなと。

TLで見かけないから忘れちゃうんだよ~、もっとつぶやこうよ~。
って言ったら、早速つぶやいていたので可愛いやっちゃな~って。笑

あとは、練習の距離が近すぎる子達がいて、
めっちゃ近いねって言ってたら、二人共めっちゃ見つめてくるじゃないですか。

距離感おかしいよね~なんて色々話してたら、社長令嬢ということが発覚。
しかも、3人組の内の2人が社長令嬢という。

実家は庭に池があって橋がかかってるとか聞いて、びっくり。
錦鯉1匹ちょうだいって冗談をかましておきました。笑

インパクトの強かったのはこの二組くらいかな。
組数が多いライブだと、色んな子がいて面白いですね~。