今日のGリーグはサンミュージックのゲッツとの一戦。

サマータイムにより朝8時から開始。
いつもは体が動かない所ですが、今日は頭が動いてなかった模様。

と、いうのも2打席で2見逃し三振という失態。
何かバットが出てこないんだよね。

ストライクなんだけど、あっ、これ打ってもヒットにならん!
みたいになって見送ってしまうという。

もうね、オープン戦の落合かってくらい。笑
そして、試合も逆転負け。

最終回に逆転3ラン打たれるというね。
負ける時のテンプレみたいなやつ。

ノーヒットでもぎ取った1点を最後まで守りきろうとして、
最後の勝負どころでやられるってパターンね。

これ、もっと点取ってりゃ展開が違うんだろうけどね。
しかし、これで3連敗。

運の悪い事に、これでリーグの夏休みに入ってしまうのよ。
雨で2週流れて、また1ヶ月程度空いてしまうんだよね~。

どうにか調整しないとなぁ。