明日のためにバッティングセンターへ。

打っていると、カップルがワチャワチャ言いながら入ってきまして。
そんなに気にせずにいたのですが、速い球をバンバン空振りしてる模様。

あれ?あれ~?全然当たらないわ~なんてつぶやきが聞こえて、
あ~、彼女の前でカッコつけたかったんだな~って。

てか、女の子なんか良くよくわかんないんだから、
遅い球でもバンバン当ててた方が良かったのにねぇと。

そんな風に思いながら打ち終わって、
まだ打ってるその人のスイング見たら、素人スイング。

勝算どこにあるの?って。笑
彼はとんだ計算間違いをしていたようです。

気持ちはわかるけどなぁ~。
100%勝ち目があるやつでカッコつけなきゃね。