スプラトゥーン2のファイナルフェスが終了しました。

が、昨日はプレイする時間がなくて、
最後のメガホンレーザーが使えるステージが出来なかったのが残念でした。

マッチングが中々されなかったのも残念。
日曜は出来ないのわかってたから土曜に稼ごうと思ったのに。

でも、混沌チームで最終的に勝てたので良しとしますか。
しかし、大分モチベーションも下がってしまったのでどうしようかな。

APEXも全然やってないし、結局フォートナイトに落ち着いてる状況。
プロ野球スピリッツ2019もちょっと気になってるけどね。

あ~、ゲームの仕事来ないかなぁ。
プレイもそこそこ上手いと思うし、盛り上げますよ~。

関係者の皆様、よろしくお願いします!