今日もまたGリーグはお休み。

そんな雨降ってなかったし、出来そうだったんだけどね。
これで2週空いて、もし来週も中止なら8月末まで試合がない状態に。

これは由々しき事態ですな。
ちょっと想定外なので、調整試合を組むのも大変。

どこかに助っ人でお邪魔しなければ。
スィングをちょっと変えたのでそれの成果も試したいしね。

そして、山本由伸。
どうも勝ち運がないですね。

もうね、途中まで4-0で勝ちだと思ってましたよ、正直。
しかし、ディクソンが誤算、増井ももう何度目だよっていうやつですよ。

あと、地味に足引っ張ってるのが勝呂サードコーチね。
どんだけ本塁突っ込ませてアウトになってるかわからないでしょ。

てか、サードコーチャーの壊れた信号機率高いよね。
そういう系譜なの?笑

バッテリーコーチと打撃コーチもいい加減変えて欲しいわ。
例年言ってる事が同じになってきましたなぁ。笑

怪我人が全員帰ってきてからブーストかけても、もう遅いだろうし。
何を楽しみに応援すれば良いのだろうか~。

まぁ、何もなくとも応援するんだけどね。
それが訓練された長年のオリックスファンってもんよ。笑