今日は朝から上野の会場にいました。

で、すぐ近くにドンレミーがあるので、
甘党差男子としては行きたくてウズウズしてたのですよ。

で、10時半頃に抜け出すチャンスが有ったので覗いてみたら、何と11時から。
そんな油を売る訳にも行かず、テンション下がって会場に戻りました。

もう抜け出すチャンスないのかな~なんて思いつつ、
夕方になりちょっと落ち着いたので、もう一回抜け出して買ってきました。
 
DSC_0487.JPG

ベルギーショコラのプリン。
ケーキのアウトレット店なので安い!種類も豊富!そして美味い!

他にもおすそ分け用にスフレを買っていったのですが、
みんな遠慮して食べてくれなかったので結構な量を食べる事に。

流石に生クリームの過剰摂取で気持ち悪くなりました。笑
美味しいままで止めておきたかったー!

でも、また上野に来たら寄っちゃうよね~。
皆様もお試し下さい~。