オールスター第二戦。

 

雨の中で選手が可愛そうでしたね。
みんな西川みたいに傘差してやればいいのにね。笑

 

まぁ、大差になっちゃって雨の中見に来てもらってるって感じからか、
あの忖度サイクルヒットは頂けないと思いましたね。

 

せっかく5安打もしてるんだからそれだけでも凄いし、
そのままMVPも確定だったのに、みんなで達成させた感がなぁ。

 

あからさまな前進守備に、
最後の松田のわざと取れませんでしたーみたいな下りも。

 

本人途中で止まってたし、サードに到達してからも苦笑いだったじゃん。
実力で取らせてあげたかったよね。

 

解説の古田がそれについて振られたとき、まぁ、お祭りですからって。
この言葉が全てを物語ってるような気がします。

 

お客を楽しませたり、ストレート勝負とかそういうのは良いけど、
記録をわざと取りに行かせるのは何か違う気がします。

 

何だかなぁ。