ボトルキャップチャレンジが流行ってますね。

当然、自分もやってやろうと思ったんだけど、
発見した日から雨続きで外じゃ撮れないなと。

スタジオ借りるまでもないしという事で、
2、3日方って置いてる内に色々なパターンをやられちゃってもういいかなって。笑

やっぱりこういうのって早いもの勝ちだもんね。
バットスイングのもニッチローにやられちゃったし。

まぁ、失敗してたけど。笑
実はニッチロー含め4人で謎のライングループがあるのですよ。

そこでは、言葉を発さずに謎の暗号でやり取りすると言うね。笑
最近みんな飽きちゃったのか動いてないけど。

内容は言えたもんじゃないので聞かないで下さい。
・・・フリじゃないですよ。笑