東京ドームに巨人戦を見に行きました。
 
1560949981207.jpg

この前落札したオリ姫デーのユニで参戦。
甥っ子がテンション上がって買ったダンベルを借りて撮りました。

大石監督が良くやってた1、3塁のダブルスチールで先制。
上手く引っかかってくれました。笑

そこから大城、小田と打って3-0だったのですが、
岡本に1発、そしてナカジにもおんがえしの1発を喰らい同点に。

あんな右中間のやつ西武時代のナカジじゃないか!
まぁ、東京ドームなんでね、やっぱり一発のあるバッターは怖い。

何度も言うけど、代打で長距離砲をおいておけば良いのにって。
まぁ、何とか小田の犠牲フライで逆転したけど、そっからがまたね。

近藤、ディクソンが不安定で胃薬必須の展開。
何とか逃げ切って勝ったけど、ヒヤヒヤものでした。

今年は観戦成績いいかも。
次は雨で流れた神宮に行く予定。

その前に、明日も勝ってくれ~!!