毎週の日課、バッセンへ行ってきました。

すると、先週にはなかった変化が。
なんと、バットの貸出が始まりました。
 
DSC_0432.JPG

この大谷モデルの他は、松井秀喜モデル、栗山モデル。
チョイスの渋さよ。笑

で、大谷モデルを借りて打つ事にしたのですが、
店員さんが出したのは木製バット。

え?って言って、もし折れちゃったら・・・って言ったら、
大丈夫です、折れても弁償とかはありませんって言ってくれて一安心。

でも、折るのは嫌だから、内心ビクビクで打ってました。笑
振りやすい良いバットだし、打った感触も良い。

だけど、先っぽと根っこで打っちゃった時の変な音は冷や汗が出る。笑
無事に折る事なく、ありがとうございましたと返却しました。

多分、調子乗ってバンバン借りてたらその内折りそう。
みんなも借りるだろうし。

今度からは、たま~に借りようかと思います。