関西クラシックで阪急対南海という図式。

正直、この阪急のユニフォームは知りませんでしたね。
薄目で見ると巨人に見えなくもない。笑

てか、山本由伸サマサマですよ全く。
今日もロースコア。

打線が奮起してもっとらくさせてあげなきゃ。
そうすればもっと勝ち星もあっただろうに。

ちょっとメネセスは何してるのかね?
おサボりしてるのかな?

序盤の活躍は何だったんだ?
外国人のケア部隊も作らなきゃいけないと思うよね。

オリックスはそういう所足りてるのかしら。
データの部分とか体のケアの部分とかも。

本当に球団の要職に就かせてもらいたいくらい。
たーだ打って投げて走ってじゃ草野球と変わらないよね。

何十年も弱いままってありえないもん。
他球団ファンに良い選手たくさんいるのになんで弱いの?ってのはそこら辺かも。

色々な角度から見つめ直してみるのも手だと思います。
わしゃーオリックスの優勝が見たいんや!

頼むで、しかし!笑