BSでオリックス戦が見られたのでしばし観戦。

2-0でリードしてるし、榊原だから平気かなとちょっと目を離していました。
そしたら、知らない内に逆転されているではありませんか。

で、8回の情けない攻撃で半ば諦めムード。
俺のオリックスちゃん今日も安定の弱さだなぁなんて。

9回裏の攻撃、みんなの小島さんがフォアボール。
正尚が同点ホームランじゃと思ったら、なんでそれ振るんだよってクソ当たり。

で、ロメロがまた出てトライでサヨナラじゃと思ったら見逃し三振。
いい加減終わったかなと思ったら代打中川。

よう残してたなぁと思って祈っていると、超ネバネバからフォアボール。
これはもう押せ押せでしょうからの代打駿太。

おいおい、まじかよと思ったけど益田に相性いいのを忘れてました。
結果、同点タイムリー。

これはもうサヨナラのムードと思ったら、福田がまるっきり期待できないスイング。
延長かな~と思ったらフォアボール。

そしてODA。
ODAといえばミラクルサヨナラ。

そう、あの立っていただけのやつ。笑
しかし、ストレートに全然あってないような感じ。

からの、ストレートを叩いてサヨナラヒット。笑
もうね、よく勝ったな~としか言えません。

これで波に乘らなかったら本当に弱いチームだよね。
ここから連勝モード頼みます!!