今日のGリーグは伊集院さんのビッグアスホールズとの一戦。

三回に山海にソロホームラン、そしてミスからの失点で7回まで0-3。
これは流石にやばいなと思っていたら、その7回にチャンスが。

先頭がヒット、次の打者がデッドボール。
そして3ランがバカーーーンって出て、たちまち同点に。

勢いのまま、1、3塁から盗塁をしかけキャッチャーの悪送球を誘い逆転。
だがしかし、すんなり終わらないのが野球の面白い所。

2番手ピッチャーが最終回も占めるかと思いきや、
ヒットと四球を出した所で交代。

交代したピッチャーもいきなり四球でノーアウト満塁の大ピンチ。
こうなると、逆に相手チームがイケイケに。

しかし、なんとかかんとか後続を抑えて勝利。
もう、最後は半分負け覚悟でどうにか抑えてくれ~!って感じでした。

いや~、この勝ちはデカい。
強いチームの勝ち方でしたね。

まぁ、個人的には全然勝に貢献できてないけど。笑
未だにノーヒット。

ん~、どうにかせねば。