フォートナイト、新シーズンが始まりまして。

スクワッドを主にやるのですが、
スイッチ版の方は民度が低くて困りますね。

ピンの挿し位置が分かれた時に多数決になるけど、
気に食わないのか自分の挿した方向へ飛び始めたり。

で、即死んで即抜けると。笑
夕方くらいにやるとボイチャキッズだらけ。

チーム内で喧嘩し始めたりしてもう大変。笑
人の取ろうとしてる宝箱壊すなよ~、こっちくんな!とかね。

たまに礼儀正しい子もいるけど。
しかし、連携取らなかったり自分の思い通りにしたいならソロやればいいのに。

野良スクワッドはこれがあるからビクロイなかなか取れません。
一人で生き残ってあと一歩で取り逃がすパターンばかり。

せめてもう一人生き残ってればっていつも思うよね。
単純に実力差やミスで負ける時は納得行くけど。

ザ・ストレスでござんす。笑