平成最後の日ということで。

夜は家族で食事をしまして。
そしたら、皆で飲みに行くぞという流れに。

場所を移動したのですが、スナックみたいな所で、
電話で知り合いをたくさん呼んでいたようで知らないオジサンばかり。

カラオケで歌えとなったのですが、
スナック特有の最大音量&最大エコーの環境。

自分が歌う時はエコー嫌いなので小さめにするのですが、
仕方なくそれで歌ったのですよ。

そしたら、声量がありすぎてカラオケの機械がパンクしました。笑
突然無音になったので、誰かイタズラで止めたのかなって。

そしたら店長さんが、音量大きすぎでこうなるんですって。
無駄な歌唱力と声量でこんな事になるとはね。笑

決して酔っ払って声のボリュームがバカになってた訳じゃないですよ。
セーブして飲んでたので声も好調でした。

で、ずっと聞いていたいとか、ライブ活動すれば?などと言われたので、
令和は歌手活動でもしようかしら。笑

新しく曲を作るか。
今まではライブの企画とかで作ってたけど、自発的にやってみますか。

さぁ、どうなる事やら。