アキバでライブのお手伝い。

色々な人に散々イジられまして、
もはやイジられキャラですね。笑

けどね、みなさんこちら側の人じゃないので、
最終的にはこっちで処理しないと行けないと言う。

まぁ、良いんですけどね。笑
対応力の修練ですよ。

そして、久々の再会も。
ツイッターとかで見てて、ちょと大丈夫かな~とか思ってたらですよ。

裏の出入り口の暗がりで、ぱっと座った時にあっ!って気付きまして。
櫻井レーダーはものすごく敏感なんですよ。笑

やっぱり引き寄せる何かもあるのかなぁ?
超大物とかに会いたいって念じれば叶うのかしら。

会いたい人、たくさんいるなぁ。
引き寄せ運を使ってどうにか引き寄せよう。

・・・本当に出来るのか?
乞うご期待!笑