今日の雨で予定が大崩れ。

Gリーグ、今日試合があると10日がお休みのターンなので2週休み。
雨天中止の場合はでいつもなら試合がスライド。

なので、2週休みには変わりないのですが、
あるチームから申し出があり、スライドではなく後回しにしないかと。

そうすると、うちのチームは3週休みになるので嫌だったのですが、
早い段階でどちらでも良いですが多数、賛成が2件たってしまい確定的に。

なので、嫌だと言っても仕方ないので一番最後にどちらでも良いですと返信。
結局3週休みになってしまいました。

元々2周空くので、GW中に一試合入れたんだけど、
もう一試合くらい入れたい所ですね。

チームメイトはうまく調整してくれるでしょうか。
再来週辺りに対戦してくれるチームも募集します。