今日は甥っ子と東京ドームへ。

僕の影響でまんまとオリックスファンになっているのですよ。笑
小さい頃にもマリンとか連れて行ったけど、大きくなってからは初めてかな。

ドームも野球を見るのは初めてなんじゃないかな?
お花見の時にもらった招待券はこんな場所。
 
DSC_0387.JPG

3塁側なのでオリックスファン多いから安心。
・・・と思ったら、当たり一面ソフトバンクファン。笑

レディースデーで、女性はピンクのユニフォームをもらえるみたいで。
到着したらちょうどスタメン発表でした。

なので、ユニフォームに着替えつつ、応援歌を口ずさんでいたら、
前に座っていたマダムたちが何なのこの人は?みたいな顔で見るのです。

ビジター側なのに何だよって思い、
居心地悪いので外野の立ち見席の方へ移動。

やっぱり声出して応援しないと面白くないよね。
と、言う訳で少々見づらいですがそこで観戦。

試合は逆転負けで釈然としませんが、
甥っ子がテンション上がって喜んでたので良しとしましょう。

しかし、なかなか勝てませんな~。
魔のGWも控えてるし、心配です。