RIZIN、見てたのですが、あまり記憶にありません。笑

睡魔に勝てませんでした。
最初の方だけかすかに記憶がある程度。

カード的にもそんなに目玉はなかったので、
見逃してもまぁ良いやって感じです。

なんか、試合も序盤はダイジェスト風の編集だし。
まぁ、判定とかなら致し方ないけど。

あ、RENAの試合はおぼえてるかな。
腕ひしぎにこだわりすぎて一本取りそこねたかなって感じ。

チョーク狙えば終わりのシーンや、
クロスヒール取れるシーンもあったんですがね。

もっと打撃で押しちゃっても良さげだったし。
まだ試合勘や、コンディションが整わなかったんですかね。

てか、堀口の試合が見たかった。
後で動画探してみようっと。