フォートナイトに新モードが。

その名もエアロイヤル。
ヂュオで飛行機に乗って撃ち合いするモード。

うん、まるで別ゲー。笑
試しに数回やったけど、2回もビクロイ取れた。

ビクトリーロイヤルじゃなくて、空ロイヤルって出たけどね。
これ、得意なのかな?自分にあってるのかしら。

それか、参加人数が少ないのとガチの人がやってないからかな?
まぁ、チャレンジもあるのでちょいちょいやらないとね。

あと、ボイチャ使ってる外国の子供とマッチングして、
最初はあ~、やだな=って思ってやってたのですよ。

でも、自分が飛行機撃破する度に、
フゥ~!とかヒャッハー!とか兄弟で盛り上がってて面白かった。

俄然、喜ばしてあげようとガッシガシやっつけたけど、
最後の1チームでやられちゃったんだよね。

直後にベチャベチャしゃべってたけど、ディスられてたのかな?
それとも、あ~惜しかったな~って感じだったのかな?

まぁ、たまにはこんな事も楽しいよね。
サービス精神旺盛なタイプですから。笑