映画、意外と良く見るんですよ。

映画館ではなく、配信のやつね。
で、今日見たのは自分に置き換えられるような内容の映画。

なんかね、見てて自分だったらこうするな~ああするな~って見るんです。
今日のは身近にありうる感じのだったけど、SFとか歴史物でもね。

そういうのが夢にも現れるのかな?
この前は、時代劇風で敵が迫ってるんだけど武器がないのよ。

で、味方の脇差を抜いて、バッサバッサ斬り始めて、
最後には堀に向かって飛び込みながら城に向かって火薬弾投げるって言う。笑

とんだアクション時代劇風の夢でしたよ。
でも、いつも危機的状況な夢が多いんだよね。

もうすぐ収録の本番とか舞台の出番なのに、ネタが思い出せなかったり、
ギターとかそういう小道具的な物がなかったりとか。

あと、バイク盗まれてる夢とか、バイクとか車ののブレーキが効かない夢。
精神的になんかプレッシャーかかってるのかな?笑

あんまり緊張しないタイプだし、逆境に強いタイプなんだが。
まぁ、どっかに弱い心の虫がいるのかな。

現実に起こったら困るような夢ばかりだから正夢にならないように願うばかり。
てか、エロい夢とかをしょっちゅう見たいわ~。

どうやったら見られるか誰か教えて~。笑