今日のGリーグはヒーツとの一戦でした。

しかし寒いこと。
もう4月も中旬を迎えようとしてるのにね。
 
DSC_0378.JPG

さて、試合ですが、一点を取ったきり最終回を迎え、
初回からリリーフした淳平が絶好調なので逃げ入れると踏んでいました。

が、そんなに野球って甘くないのね。
三振2つで2アウトを取ってからエラーなどが絡んでまさかの同点に。

負けに等しい引き分けですね。
まぁ、ここは負けなくて良かったと前向きに考えた方が良いんでしょうが。

そして、櫻井氏未だ快音出ず。
ヒットになりそうな打球も何故か好捕されて運も味方してくれません。

早く1本出れば違うんだろうけどなぁ。
ん~、精進あるのみですな!!