今日は今季初のマリンスタジアムへ。

絶対寒いと踏んで、ダウン、手袋、ネックウォーマーを装備。
・・・それでも寒かった!

寒さに震えながら一生懸命応援。
前回好投にも関わらず、勝ちが付かなかった山本由伸の先発。

序盤に一点取られ、中々点を取れないいつものパターン。
そして5回終了後に花火が上がるとの事で、いつもの特等席へ。
 
DSC_0376.JPG

いや~、桜の季節に花火ってのも良いもんですなぁ~。
なんて座席に帰ってきてすぐに、正尚ちゃんの一発が。

花火の後の花火で同点に。
で、またチャンスを作り、西浦の内野安打で勝ち越しだ!

って思ったのもつかの間、リクエストでアウトになり無得点。
そのまま9回に突入。

この回に点を取らなければ由伸にまた勝ちが付きません。
そこでチャンスに駿太。

代打に杉本出せよ~なんて言ってたら、勝ち越しのタイムリー。
駿太くん、正直スマンカッタ!笑

最後は増井。
今度こそは頼むよ!という全オリックスファンの願い。

その願いに応えるべく、きちっと試合を締めくくってくれました。
エースが勝って主砲の一発にクローザーの復活。

これは勢い付くのではないでしょうか。
ここから連勝街道を突っ走ってくれ~!