お花見の時にペンギンズのノブオくんと話しまして。

ゲーム好きなので今度一緒にやろうよって。
で、今ハマってるのがApexってやつらしく、ちょっとやってみるかと。

最初アカウント作るので手間取って、
やらずしてやめたろかなと思ったけど、なんとか出来ていざスタート。

チュートリアルはやったものの、
勝負関係なく練習できるモードがないので、ぶっつけ本番。

もう、何がなんやら訳わかりません。笑
基本操作がわからないのでまごまごしてる間に倒されて終了。

立ち回りだけは上手いので、何とか上手い人にくっついてるけど、
足引っ張ってるだけだよね。

今、2日目くらいなんだけど、ようやく少しなれてきたレベル。
もうちょい上手くなったらノブオくんと一緒にやろうかなと思っております。

勇者ああああにも出られるように頑張らんと。
今年は多方面に討って出ないとね。