今日からのロッテ戦、アルバースが良い感じでした。

そう、「でした」
2点差での9回、登場したのは澤田。

ちょっと、俺のブログ見てたんじゃないの?っていう采配。笑
だが、その澤田がまさかの被弾で同点に。

そして、延長サヨナラ負け。
まぁ、澤田はしゃーないし、抑えにするならもう少し見たい所。

てか、その他でミスが多すぎる。
大城も守備固めで出てきてあれはダメだよね。

風でよれてよれて落球って感じじゃなかったから、単純なポカ。
若月のは回転とか見て切れないと判断したんだろうけど、焦ったよね。

目を切るのが早かったみたい。
接戦でミスが出れば負けるのは当然。

バッティングももう少し点取れそうなのになぁ。
1、2番が調子いいのに、中軸がなぁ。

Tもくるくるしてゲッツー打ってで何とも言えん。
下で絶好調な杉本を上げた方がいいと思う。

調子のいい内に使って自信つけさせたいよね。
何かつかめば右の大砲で頼もしくなるのに。

あとはロメロかな。
マレーロがあれだし、メネセスもイマイチだし。

外国人三人をうま~く使って刺激を与えてほしいんだけどね。
明日見に行く予定だけど雨の予報。

木曜日にずらそうかな~。
スライドで由伸が投げてくれればいいけど。

上手く歯車が噛み合うまで苦行の日々が続きそうです。笑