楽天戦、途中経過を見ていてこりゃ勝ったなと。

で、終盤勝ちを見届けようと中継をみたら、
まさかの増井大乱調。

乱調と言うよりはヒットコースに上手く飛ばされた感もあるけど。
でもね、守護神なら三人できちっと抑えなきゃ。

榊原のプロ初勝利が消えてしまいました。
それどころかチームの勝ちもね。

なんか去年から自分の中で、絶対的信頼感はないんだよね。
意外と澤田にやらせても面白いんじゃないかなとも思ってるんだけど。

楽天で驚いたのは銀次。
まさかのキャッチャーで、割と違和感なかったよね。

盗塁一個刺されたし。笑
捕手銀次がこれからも頻繁に見られるのだろうか?

オリックスにいた五十嵐もキャッチャーいなくなって急遽でたよね。
確かロッテ時代のオリックス戦だったと思う。

しかし、三連勝したかったよな~。
まぁ、まだ序盤だ、焦るこたぁ無い。

マリンも見に行くし、何とかしてくれぃ!