プロ野球、開幕しましたが最悪の展開に。

開幕の劇的な負け方のパターンってまだあるんだなぁと。
もう感動すら覚える程の様式美。

相手チームはそりゃ楽しいでしょうなぁ。
昨日力使いまくって、新人が打って最高の出だし。

そこからの同点、延長、2連続申告敬遠からのサヨナラ満塁ホームラン。
マンガでもなかなかないですよ。

ベッタベタの逆転劇すぎて。笑
同点に追いつかれた回がすべてですね。

山岡は明らかに球が高くなってきてたので、代え時だなと。
8回頭からではなくとも、浅間に打たれた時点がタイミングだったと思う。

交代しないのかなぁ~って思ってたら案の定打たれたもん。
今年は投手交代で頭を悩まされるのかなぁ。

攻撃は足をドンドン使うスタイルになって良くなってると思う。
今までは、ランナーが出ました、バントしますか?YES or YES だったから。笑

出だしで良い所と悪い所が一気に出ましたね。
まぁ、長いペナントレースの1試合と思えば気は楽だけど。

意味合いが違うからね。
あと、負け方よ。

最後は全オリックスファンが、はい、知ってた。ってなったと思う。
メン・イン・ブラックの記憶消すライトを全オリックスファンに浴びせたいね。

え?開幕って明日ですよね?
そんな風にならないかなぁ~。笑