高校野球、習志野対星稜、最後の方だけ見ました。

奥川くんがかなりいいピッチャーという事なので、
実際見てみようと思いまして。

見た時は同点で、その内逆転され、
ダメ押しのホームランを打たれ敗戦。

でも、やっぱり良い球は投げてますよね。
それにしても習志野が勝っちゃったのに驚き。

地元千葉の高校でもあるし、よっしゃ!って感じなんですが、
後でヤフーニュースを見たらサイン盗み打難だって講義があったとか。

こういうのって後味悪いですよね。
試合中に講義して審判が無いって判断したんだから従うべき。

よっぽど頭に来たのか、試合後にも講義に行っちゃうのはねぇ。
真偽はわかりませんが、習志野も紛らわしい行動は控えるべき。

いい試合だっただけに本当に何だかなぁって感じ。
明日はプロ野球開幕なので早々に切り替えるとしましょう。