今日はLEVEL7の5周年単独ライブにお呼ばれしました。
 
DSC_0355.JPG

何でも600人動員しないと解散という事で。
最初は大丈夫かなと思っていましたが、どんどん埋まってきまして。

で、ライブスタート。
立て続けに何曲か歌って、動画のコーナーに。

やっぱり本職としては色んな所が気になっちゃいますよね。
こうした方が良いのになぁって。笑

その後の動画コーナーでは今までの軌跡が流れたんだけど、
自分がMCをしてた大会も出てきて、歴史にちょっと関わってるんだなぁと。

で、どっかで俺が出てくるかなって思ったんだけど、1秒も出てこなかった。笑
勝ち上がってる所をちょっとずつでも入れてくれればなぁ。

俺のレベルセブ~ン!の勝ち名乗りの声が入ったのに。
浜田さんの結果発表~!的なやつね。

それはともかく、勝も負けも見てきてる訳だし、
終わっても声をかけてくれるグループとかは肩入れしちゃうよね。

協力が必要な時はみんなドンドン声をかけて欲しいですね。
頑張っちゃうから。笑

話はそれましたが、動員も600どころか900を超えてて解散は回避。
良かった良かった。