イチロー選手、一線を退くとの一報。

出掛けていたのですが、最終打席には間に合いました。
解説の大魔神佐々木が同じ事を言ってました。

あのファールした打ち終わりの形を見た事がないって。
やっぱり、近くにいた人、よく見てる人ならわかりますよね。

最後も内野安打かなと思ったけど、結局はアウト。
どデカいホームランを期待していたのですが残念。

そして、守備についてから交代で皆とハグ。
試合終了の後には球場を一周。

あ~、本当に終わっちゃうんだな~って。
もう感慨深かったですね。

フレッシュオールスターで活躍して、
良い若手出てきたそって思ってからあっという間にスーパースターに。

たちまちファンになって、野球道具はバット、グローブ、スパイク、
全部イチローモデルを持っています。

影響受けまくりですね。
色んな名場面を思い出すけど、ありすぎて書ききれない。

一番興奮したのはWBCのセンター前かな~。
神戸で優勝決めたサヨナラも捨てがたいな~。

考えてるとどんどん長くなりそうなのでこの辺で。
イチロー選手、お疲れ様でした。

夢と感動をありがとう!