髪を切ってきました。

行きつけの美容室は10年以上通ってるので、
気軽に相談しながらいつも切ってます。

今回は画像検索しまくって、
海外セレブがよくやってるピクシーカット?にたどり着きまして。

結構色んな技が詰まってるような髪型で、
イイじゃんイイじゃん、やってみようよって俺より乗り気に。笑

まぁ、思った通りにならないのはわかってるので、
こういう感じで自分に合うようにっていつも保険かけてるんだけどね。

で、ツーブロックどころじゃなくてこれはシックスブロックだなって。
場所場所で段差が違う風に切ってもらいました。

で、出来上がりをメガネをかけて鏡でチェック。
目が極度に悪いのでメガネをしないと朧気にしか見えないので。

出た一言は、「宮川大輔さんじゃん!」笑
我ながらそっくりで笑っちゃいます。
 
DSC_0346.JPG

写真は何もしないけど、セットすると本当に似てるのですよ。
昔みたいに染めれば雰囲気変わると思うんだけど、仕事減るし。笑

ちょこっと売れれば髪色も遊べるのになぁ。
まぁ、もうそんな歳でもないけど。

次に切る時もまたちょっと変わった髪型にしようっと。