イチローについてまた新たな情報が。

オ、オーナーですと??
これまた仰天情報。

日本球界に帰ってくる時は選手でオリックスに選手で、
それがダメなら監督でなんて思っていたら、まさかのオーナー案。

当のイチローは指導者に全く興味が無いという事で。
そこで、オーナー案がオリックスで挙がっているみたいです。

宮内さんとも仲良いみたいだし、無くはないなと。
もし実現すれば、神戸に戻り、ブルーウェーブが復活するかも知れません。

独特の感性の持ち主ですから、
球団経営にどう関わるかとか興味ありますね。

もうね、何でも良いからオリックスに戻ってきて欲しいのですよ。
ベテランが抜けて若いチームに生まれ変わって、これからという時。

そこにオーナーでイチローとか面白いじゃないですか。
まぁ、そんなすぐには実現しないでしょうが。

いつでも待っていますよ。
まずは納得行くまで選手を続けて欲しいですね。