イチロー、日本で開幕を向かえますね。

巨人との試合を見ましたが、ちょっとおかしいなと。
まずタイミングの取り方ですね。

どこがどうとか専門的なことはわかりませんが、
ずっと見てた感じと違うのはわかります。

あとは見逃し方と打球を打った後の崩れ方ですね。
ああいった感じは見た事がないように思えました。

守備などは相変わらずですが、
バッティングがね、あれ~?って感じです。

ただヒットが出ていないだけではない感じ。
1年のブランクはやっぱり大きいのかな?

それとも、目とかが衰えたのかなぁと。
本人はどう感じているんでしょうかね?

ファンとしては一日でも長く勇姿を見ていたいですが。
複雑な気持ちです。