ニンテンドーオンラインに新しいソフトが追加されました。

まさかイーアルカンフーが来るとは。
子供の頃めっちゃやったし、真似もたくさんしました。

いざプレイすると、あれ?こんな難しかった?って。
分銅使いにあっさりやられて、もうええわって。笑

ガードとか軸ずらしとかに慣れすぎですよね。
ハメ技とかあったっけかな~って記憶をたどってます。

お次はファイヤーエムブレム。
このシリーズはやった事がなかったので純粋に楽しめます。

確か何作目かのをちょろっとやっただけに留まってました。
ファミコンウォーズに物語要素がたされたような感じですよね。

ファミコンウォーズは超ハマってたので、お手の物です。
が、一定条件で仲間にしたりとかあるので、攻略サイト必須かな。

何回もやるのダルいし。
まぁ、ちまちまやっていきますかね。