アシックスオンラインで注文した靴紐が届きました。

驚くほど早いですね~。
細々したものでも気軽に注文できるのが良いです。

早速紐通し。
どうでしょう?
 
DSC_0340.JPG

やっぱりデフォルトの白より、赤の方が締まりますね。
しかも、赤白のツートンの紐だから格好良い。

デフォルトでも紐を赤にしたらいいのに。
どうせ白って汚れるんだし。

そして、このスパイクは底も特徴的。
走攻守を考えた配列だそうで。
 
DSC_0341.JPG

欲を言えばクォーターカットがあればなぁと。
足首をやっちゃってるのでね。

ミドルまで行かずともクォーターくらいにはって思いました。
しかし、これを履いて試合するのが楽しみ~!

あと1週間の辛抱だな。