水曜日のダウンタウンを見ていたら、懐かしい顔が。

ワンダラーズの土井さんが出てきた時は、
思わず声を上げちゃいましたね。

何てったって芸人を始めたての頃の先輩だから。
沖本さんは何してるんだろうか?

30過ぎて金髪にしててなんてちょっとディスってたけど、
自分も平気で30超えても金髪だったし。笑

人生初の人前でのピンネタを見た沖本さんに、
何か良くわかんないけどパワーを感じたって言われたのよく覚えてる。

間が良いとか、発想が良いとか、意外と芝居上手いとか、
意外とツッコミ上手いとか、割と皆に褒められてたなぁ。

一方で、頑固で言う事聞かないとか、若さがないとかも言われてたけど。
いい意味で。笑

・・・多分ね。
でも、一気に昔の事がパァ~って蘇りましたね。

この歳になると、やめちゃってく人も多いけど、
まだまだ先輩も沢山いるので頑張らないと。

そんな感じ。