カメラを止めるな、録画したのを見ました。

確かに面白いですね。
てか、護身術のくだりを見てやっと答えが出た事が。

それはネタパレの収録時に南原さんのそっくりさん役が、
最近ハマってるのが護身術なんですよ~、ポン!ってやってまして。

あ~、これのオマージュだったんか!って。笑
大分遅れてから合点がいくというね。

ワンカットのアイデア、自分達でライブのOP映像を作っていた時に
採用してたので興味深かったですね。

あれ、カメラワーク結構考えるんですよ。
で、自分等の場合はロケハンもしないし、その場で考えるからね。

半日で撮り切っちゃうし、良く出来てたなぁと。
チームワーク良かったってのもあるけど。

また凝ったライブとかやってみたいですね。
その場合、一緒にやろうっていう仲間がいないけど。

一人でやるか、誰かそそのかすか。
ちょっと案を練ってみますか。