R-1ぐらんぷり2019見ました。

リンスに勝たして上げたかったけど、
最後の三人ならあの結果は順当かなと。

でも、粗品くんは大分見たことあるのが入ってたし、置きに行ってたんかな?
個人的にはおいでやす小田と、こがけんが良かったですね。

それより何より、連日オリックス税の躍進が止まらないですね。
正尚が侍ジャパンで満塁ホームラン。

これで、一躍全国区になったでしょう。
オープン戦では大技小技何でもありで好調。

ラオウ杉本もホームラン。
そろそろラオウパフォーマンスしても良いんじゃないかな。

ホームラン打ったら剛掌波か天将奔烈をやってほしいねぇ。
お立ち台の締めは我が生涯に一片の悔い無し!で。

西村監督有能説が浮上しますね。
去年とは明らかに違うもの。

今年こそはアレして欲しいですね。
そらそうよ。笑