オリックスに新星現る?

2年目の西浦が好調との事で。
ようやく打の方にも明るい話題が出てきましたね。

今年のドラ2の頓宮も結構良いみたいだし。
新外国人のメネセスも打ちまくってます。

まぁ、練習試合やオープン戦の活躍だけじゃね。
去年も宗が打ちまくったけど、1年通したら物足りなかったし。

今年はさらにバッティングがリセットされてるという情報も。
まったくどうなってるんだか。

頓宮とメネセスはミート中心なのかな?
直接見てないのでなんとも言えませんが。

正尚は放っておいても打つし、マレーロが復活の気配。
心配なのはロメロ。

全員活躍してほしいですが、外国人枠もありますからね。
うまーく調子のピークを見極めて使い分けて欲しいです。

西村監督の手腕、どうなんでしょうか。
もう采配でギィ~ってなるのは勘弁して下さい。笑