1万人が選ぶレジェンドベスト30を見ました。

てか、何でランキングにイチローがいないなんだよって。
そう思ったけど、まだ辞めてなかったわ。笑

活躍がレジェンド級だから勘違いしちゃうよね。
しかし、山田久が入ってないのがちょっと不満。

やっぱりジャイアンツ勢が強いよね~。
単純にファンの数が多いほうが有利な気がする。

オリックスならまだしも、阪急ならもっと人気あったろうに。
まぁ、こういうランキング系は必ず不満が出るよね。

多分、それを踏まえてレジェンドに絞ったんだろうけど。
でも、野球好きだからやってれば見ちゃうってのが性ですよ。笑

あ~、久々に野球やりたいなぁ~。
体がなまって仕方ないわ。